X-LEGEND GAMES

  • はじめての方へ
  • お知らせ
  • サポート
  • マイページ

サポート│ご不明な点や困ったことはこちらで解決。

  • ワンタイムパスワードとは
  • よくある質問

よくある質問


ゲームクライアントはどこでダウンロードできますか?

各ゲーム公式サイトのダウンロードページをご確認ください。

ゲームクライアントダウンロードに失敗しました

混雑している場合、ダウンロードに失敗する事があります。

しばらく時間を置いてから再度ダウンロードをお試しください。

会員登録しましたがゲームをはじめるまでの手順がわかりません

ゲームプレイにはゲーム登録申請が必要になります。

ゲーム登録は、X-LEGEND GAMESにログイン後、マイページより行えます。

ゲームクライアントの起動に失敗したり、強制終了してしまいます

各ゲーム公式サイトの動作環境確認ページをご覧いただき、お使いのパソコンが動作条件を満たしているかご確認ください。

動作条件を満たしているにも関わらずゲームが起動しない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。

その際、できる限り詳細な状況をご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ゲーム内の機能や表示がおかしいです

お問い合わせよりご連絡ください。

出来る限り詳細な状況をご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

不具合表示部分のスクリーンショットや、発生日時・状況をご連絡ください。

ゲーム内の所持アイテムがなくなりました

お問い合わせよりご連絡ください。

発生日時、ゲーム内キャラクター名、なくなったアイテムの名前や個数など、できる限り詳細な状況をご連絡ください。頂いた情報を元に調査いたします。

必要に応じ、サポート情報に基づくご本人様確認や追加情報のご提供をお願いする場合がございます。

ゲームにログインできなくなりました

X-LEGEND会員サービス利用規約違反によるX-LEGEND IDの停止、もしくは第三者によるX-LEGEND IDの不正利用の痕跡が確認されたため、停止されている可能性がございます。

お問い合わせからご連絡ください。

ゲーム内で不正行為をしている人や誹謗中傷している人を見かけました

お問い合わせからご連絡ください。

内容を確認し、利用規約に抵触している場合はアカウント停止措置などの対応を行います。

また営利目的の勧誘行為(RMT)も禁止しております。

ページトップへ